講座 韓国 韓国語 話題 年収" />
SSブログ

河本準一 生活保護 [芸能]



河本準一の母親が生活保護を受けていたということで議論の対象に。。。



イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!~黄色いパジャマ(下のみ)誕生編~ [DVD]




河本準一の母親が生活保護を受けていて河本準一本人が年収3000万はあるで
あろうということで指摘されてるそうですね~。



指摘されているんですが河本準一の母親が生活保護を受けているなんて情報が
世間一般に知れ渡ること事態ってどうなんでしょ?




また3000万もらってて生活保護にしておくってのも何やら解せないですね。
そんな事する必要ってあったんでしょうかね?
ちょっと分からない事が多いので何やらまだ世間一般には出てきてない
深い事情があったりするんでしょうかね?



元々河本準一も母親も韓国籍という噂が流れてました。
その辺もやっぱり絡んでくるんでしょうか?



ちょっと気になる話題で先がまだありそうですね。
河本準一自体も韓国語喋れるそうです。。。



イラっとくる韓国語講座<<詳細はこちら>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高齢者再就職給付金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。